忍者ブログ
ド素人サイトオーナーの叫び(泣)。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新です。
明日4月1日は、ウィルス注意!
今年に入ってから流行中の「Conficker」って言う
ウィルスが、4月1日時点で動作する可能性が高い悪性コード
だそうだ。
でも、ウィルス対策ソフトで最新のものにアップデート
されていれば大丈夫みたいですけど。
念のため、暫くはあまり見たこともないサイトの閲覧や
ファイルのダウンロードは控えた方が宜しいかと。
PR
昨日、「Yahoo!検索Index Update」がありました。
Yahoo!スタッフブログを見ると、
「インデックスのフルアップデートを開始しました。」とありました。
早いもんで、前回のインデックスアップデートから
もう1ヶ月たったんですねェ。
その間、更新さぼってました。
自分の管理サイトの順位が大きく下がらない事を願うばかりです。
昨日、「Yahoo!検索 Index Update」がありました。
Yahoo!スタッフブログを見ると、
「インデックスのフルアップデートを開始しました。」とありました。
早速、自分のサイトをいくつか検索してみると、
微妙に下がったものもありました。
大きく変化はないので暫く様子を見ましょう。
本日、「Yahoo!検索 アルゴリズム Update」がありました。

昨日の夜、Yahoo!検索でホームページの検索順位が少し変わったなと
思ったら・・・

今日、さっそく「Yahoo!スタッフブログ」でチェック。
今回は、IndexではなくてアルゴリズムのUpdateです。

Yahoo!もGoogleもチョロチョロ変わるよなぁー。
AdSense
カウンター
忍者ブログ [PR]